徒然なるままに

イギリスから帰国して1週間にもなるのに日記をぜんぜん書いていません。
イギリスでは、叔母のPCを借りてチョコチョコ更新していたのに・・・
実は帰国したとたん、主人から伯母さんが亡くなったと聞かされ(父方の伯母)翌日がお通夜、翌々日が告別式でした。でもあと1週間で満99歳の誕生日を迎える予定だった位なので大往生と言えば大往生なので・・・父方にはあと一人頑張っている伯母が居ます。満94歳だそうです。久しぶりに親戚一同がそろい大賑わいでした。
で、この家の葬式には因縁があって前回伯父の葬式のときもお通夜に成田から駆けつけたのでした。どちらも私の帰国を待ってくれてるようで申し訳なく思いました。

そんなこんなでなんとなく疲れてしまい今日まで来てしまいました。
イギリス日記のほうは数日分写真をアップしました。
もう少し日記も書き足すつもりです。