秋の好天に誘われて・・・

行ってきました第79回土浦全国花火競技大会!!
前から憧れていた花火大会です。

とっても綺麗でした。この大会へ行こうと思い立ったのが8月でしたので折角なら桟敷席で見たいという気持ちも在ったのでツアーで参加してきました。
昼に新宿を出発3時過ぎに土浦に到着会場まで1時間ほど歩いて到着です。
途中は屋台のお店が一杯並んでいました。
夕食用にお弁当付だったのですがアレルギーで食べれない鯖がメインの食材でしたので残念ながらパスして途中でゲットした串焼きかルビと牛タン、それと家から担いできたチーズ、ナッツ、みかん等とワインで飲み食いしながらの花火観賞でした。

来年はツアーでなく桟敷席を抽選で当ててもっとゆっくり楽しみたいと思っています。
(今から来年のことか・・・)
大体日記が一年以上あいているのに・・・