長いお休み

conami2009-09-16

昨年は4歳からの友人や同年齢の従姉妹やらが相次いで癌で亡くなりなんとなく日記から離れていましたが先週末従姉妹の一周忌も無事に済み少し落ち着いた気がします。
とはいえ、別段泣いて暮らしていたわけでもなく逆に今出来ることは今しなくてはと言った具合で、結構遊び歩いていました。友人や、家族とあちこちふらついていました。
その都度写真は撮るものの皆さんにお見せするほどでもなくなんとなく今日まで来てしまいました。これからはぼちぼち更新していきたいと思いますのでこれからもよろしく!!

→写真は今年のゴールデンウィーク南紀白浜旅行をした時の同行者たちです。
私も調子に乗っておなじ恰好をしました(さすがに赤ではないですが・・・)