徒然なるままに

conami2005-09-23

本日朝起きたときは晴れていたのですが、だんだん曇り空にでもそれにもめげずいつものお散歩に。一寸雲も切れてきたなといったとこ。でも風は一寸冷たく、叔父にも言われてカーディガンを羽織って出かけました。リージェントパークの秘密の庭(通称)へ行きました。帰り道一寸回り道してメリルボーンハイストリートにあるパティスリー・ヴァレリーへ行きフルーツタルトを買いました。見た目はすごく美味しそう・・・・未だ味見していません。朝食用にチョコレートパフも買いました・・・とっても楽しみです。

帰宅後昼食の支度をしていると雨が降ってきました。濡れずに済んでラッキーでした。
夕方叔母の孫を迎えに車で出かけました(一寸怖かったです)最初は小雨が降っていたのですがお天気に気持ちがいいほど晴れました。孫は180近い女の子でシンガポールではモデルもやっていました今の子風で可愛いですよ(残念ながら英語しか話せないので・・・)
コミニュケーションが取れません。
ボーイフレンドとデートがあるみたいな雰囲気でした。