徒然なるままに

conami2005-09-22

ついた翌日観覧車に乗りに行く前にリージェントパークに叔母夫婦と一緒に散歩に行きました。約一時間の散歩です。昨日はやっと買い物にフォートナムメイスンへ行き紅茶を買ってきました。ボンドストリートを延々と歩き帰りは思わず地下鉄に乗ってしまいました。セルフリッジで買い求めた鯖と鰯をしめ鯖とつみれに変身させ昨夜の晩御飯としました。
で、本日は午前中は叔父とまたまたリージェントパークへ散歩(一時間半)昼は鰻ときゅうりの酢の物とお吸い物。夕食は一昨日仕込んでおいた鳥を使ってハムにしました。
付け合せはたまねぎとジャガイモ、インゲンです。
午後中台所に居たので一寸あきました。今から休憩です。