ロンドン滞在6日目

conami2005-09-24

[日記]徒然なるままに
もう6日目です残すところ後3日。8泊10日の旅はあっという間に終わりそうです。
今朝もいつも通り7時前に起きお風呂へ入り朝ごはんを食べ(昨日買ってきたチョコレートパンを食べましたマアマア美味しかったです私の希望としてはもう少しチョコレートが多いほうが好みではありますが・・・)8時一寸過ぎにはTESCOへ向かいました(イギリスのスーパー)1週間の買い物と遇って大荷物でした買い物に2時間ほどかかりました。
私の帰宅を待っていた叔父とすぐさま散歩へ本日は若いナターシャも一緒なので叔父も張り切っていました。

昼は叔母作成のモロッコ料理(勿論下拵えは手伝いました)今年の1月末以来料理も殆どしなかった様ですがやっと意欲も出てきたようで良かったです。
午後は一人で買い物にといってもたいしたものは買わずに帰宅。
これから一休みしてスパゲティーボロネーズを作るつもりです。