徒然なるままに

昨日の日曜日は昼間はクラス会夜はSMAPのコンサートと忙しかったです。
SMAPのコンサートの最中は雨が2度ほどぱらついた程度でしたが帰宅時、駅に着いたら土砂降りでびっくり雨合羽を着て家に向かったのですが役にも立たずびしょぬれで家に帰りました。大好きな靴が1足お釈迦になったかもしれません。今は新聞紙にくるんでおいてあります。でも、楽しかったですよ!!

雰囲気だけですが・・・
でもやっぱり国立は大きすぎです。盛り上がりが少し欠ける気がしました。音が抜けちゃうし・・・私達がスタンドの上に居たせいかもしれませんが。
帰宅後、友人と話したらそっちは東京国際フォーラムでのコンサート(シン・スンフン)へ行っていたそうで、いまどきの叔母さんだねと大笑いしました。