徒然なるままに

conami2005-08-28

昨日は2,3ヶ月に一度のお食事会今回はメンバー5人がちゃんと集まりました。
私は皆に冷やかされながらもパンを朝から焼きました。あとはローストビーフ入りシーフードサラダとセビッチェとか言うホタテと白身魚のマリネあと一日一膳さんのところで見た西瓜のシャンパンがけを作りました。
友人は自家製コンビーフや三枚肉の北京ダック風というものを作ってきてくれました。
他には茄子の冷たいスープとか秋刀魚の刺身、ラタテューユなど等。
デザートにはキーウィーのワインぜりーやアプリコットのタルトもありました。




昼から6:00過ぎまで食べたりおしゃべりしたりですごしました。
おかげで夕食は残り物と漬物味噌汁といった具合でした。