徒然なるままに

conami2005-08-18

行って来ましたニューヨーク。帰国してもう10日経ちます。
日記も更新せず何やっていたんでしょうね?!
なんか夏休みボケみたいでボーっとしていました。
帰国した翌日に健康診断を受けたり、銀行回りをしたり等はしていたんですが・・・

ニューヨークからのお土産は主人にはヤンキースグッズ(Tシャツ、サインボール、キャップ等等)義母にはチョコレート(少なくてごめんなさい)そして自分には台所用品とジャージズボンでした。

ニューヨーク観光の最大の目玉になるはずだったエンパイヤステートビルは一番上に来たところでさあ、写真と思ったらデジカメがないではないですか。デジカメを手から離したのは荷物検査の所、景色を見るまもなくもう一度逆戻りデジカメは在ったのですが観光は出来ずじまいでした。(半日観光で行った為時間切れでした)これは笑うしかありませんでした。

後日(最終日に)折角だから夜景を見ようとエンパイヤに行ったのですが1時間半待ちとのこと今回はあきらめました。替わりにブルックリン橋を徒歩で渡りました。夜景がきれいでしたよ。

下の写真はお土産で買ってきたシリコン製のパウンド型を使ってまたもやパンを焼きました。使い心地はGOODといったところです。