*[日記]徒然なるままに
今日からニューヨークへ行きます。向こうで娘と会います。
主人に言わせると私は担ぎやの叔母さんだそうです。
確かに荷物の中身を見ると担ぎ屋の叔母さんと言われてもしょうがありません。

向こうで、ミュージカルの『シカゴ』を見る予定なので、あせってDVDを借りてきて朝っぱらから見ていました。用事をしながら見ていたので飛び飛びに見ました。まあ、ストーリーは何とか分かるでしょう。(付け焼刃もいいとこです・・爆)

初めてのニューヨーク、何がしたいかと聞かれても・・・皆さんについていきますとしか言いようがありません。昔ほど、何がしたいとか言う欲望がなくなってしまいました。取り敢えずエンパイアステートビルに登りたいが希望です。後は、美術館めぐりかな(其れも触りぐらいで・・・OKです)

10日間ほど留守にしますが、又帰ったら!!

向こうで更新するなどは言いません。無理がありそうなので。(体力的に)