徒然なるままに

conami2005-06-28

土曜日は、中学からの友達が家に集まりお食事会を[?]しました。
お食事会=飲み会です。2,3ヶ月に1度集まっています。
皆で分担して持ち寄りパーティーです。
いつもは5人集まるのですが今回は3人だけでした。
娘代理で、id:blue-swimmerさんが参加してくれました。
おばさん達のおしゃべり会に無理やり参加させられて、ご苦労様でした。
前菜から、デザートまで皆手作りです。今回も、美味しい物が食べれました。
右の写真は私が作ったエビチリです。下の写真は持ち寄りご馳走を並べたところです。
デザートは冷蔵庫のため写真には写っていません、チーズケーキとチェリータルトでした。