徒然なるままに

conami2005-06-21

週末の土曜日に娘の保育園の時の親子同窓会が開かれました。
20数年振りにお会いする方もいるので、皆大興奮しておりました。
感想としては、親のほうは道ですれ違っても判るけど、子供のほうは・・・でした。
皆立派になっていました。
夕方の6:00から始まったのですけど、気がつけば夜中過ぎという状態でした。
楽しいときは、あっと言う間に経ってしまいました。

よく日曜日は昨年に引き続き南アルプス市にある秋山農園へさくらんぼ狩りへ行きました。
前日の夜更かしがたたって9:00に予約してあった為6:00に主人に起こされました。
眠かったー!!
でも天候にも恵まれ楽しい、美味しいさくらんぼ狩りとなりました。
40分食べ放題ですが、20分も過ぎると、お腹も一杯になり30分ぐらいが限度でした。
お土産を買った後、一目散で帰宅。なんと12:00前に帰宅しました。