徒然なるままに

conami2005-06-15

よく考えたら、この一週間は生まれて初めて主人と二人だけの生活だったみたいです.
でもその自覚がないまま、あっという間に一週間が過ぎていってしまいました。
気がついたときには、又母を含めた3人の生活が始まっていました(笑)
何か寂しいですよね!!

結婚した時は、私の家族と同居、私の家族は若い順に他界し、その後、主人の両親と同居し、今現在に至ると言う事になります。 (主人の父も7年前に亡くなりました)

私の家族と同居中に娘が生まれ、今現在に至るのですが、今年の初めからワーキングホリデーでカナダに行ってしまったのでアット思ったら二人きりだったと言うわけです。

でも、母が帰ってからその事に気付くと言う事は・・・

微妙ですよね!!   二人きりの夕食は・・・

鰻、出汁まき卵おろし添え、たこときゅうりの酢の物、写真にはありませんが大根の味噌汁(油揚げいり)。といったところです。

6月11日の夜のメニューです。