前にも

conami2005-03-10

娘がはてなシュランで御紹介した新宿の鳥源へ久し振りに食べに行きました。
若主人から娘さんに早く日本へ帰ってきて食べに来てくださいと伝言を頼まれました。
御主人からは娘さんしっかりしているからカナダで頑張れるよと言われました。
名物おばあちゃんは寒いのでしばらくお休みと言う事でした。


写真はつくねを撮る予定で居たのですが、つくねが出てきたらそんなことはパーット忘れて食べてしまいました。
最後の一個になって思い出し他の物が出来て来るのを待って写真にしました。


帰りの新宿駅で山手線の車体に広告の絵が描かれているのを見てビックリ!!
写真にと思いましたが、間に合いませんでした。残念!!