週末は

conami2005-03-08

金曜日に降った雪は土曜の昼頃までには殆んど解けてしまいました。
でも、外の空気は思いのほか冷たかったです。
日曜日も雪がと言う予報でしたが残念(?)降りませんでした。今にも降りそうな空模様だったのに!!
3日のに作らなかったちらし寿司を土曜日に焼き蛤を添えて。
日曜日は我が家では久し振りな普通のカレーを作りました(要するにココナッツミルクが入らないもの)。主人には好評でした。
娘の友人が遊びに来てくれて酒の相手をしてくれました。
有り難い事です!!!
写真はカレーの御伴に作ったシーザーサラダ、アサチャンからクリスマスに貰ったオリーブオイルとハーブビネガーを使って作ってみました。
とっても美味しかったです。アサちゃんありがとう!!