徒然なるままに

conami2005-02-05

本日の昼は用事が有って出かけたため友人とホテル・ニューオオタニのラウンジで”サンドイッチとケーキのビュッフェ”を食べました。(\3,000-は、ホテルで食べるにしてはマアマアリーズナブルかと・・・)
こんな事を書いたのは、実はこのビュッフェの中にコロッケが在ったのですが大きさなどが昨日私が作ったものとそっくりだったので笑ってしまいました。思わず味見!!
プロが作ったものはいかにと食べてみた所あまり変わりが無かったのでまたまた笑い!!
多分失敗が少ない料理なのだなと思いました。
友人の都合で40分と短い時間にたっぷり食べました。
と、言う訳で夕食は簡単に白菜又はキャベツを加えるだけで出来る八宝菜でした。
白菜だけでは寂しいので豚肉も追加しました。
こういう便利なものはカナダにはあるのでしょうか?ちょっと知りたいです。