conami2006-07-06

ボーっとしているうちに7月になってしまいました。
昨年は娘が留守していた事も在って日記もまじめに取り組んでいたし、旅行計画もバンバンたてていた物でしたが今年は逆に娘が働き始めと言うこともあり夏休みの計画もありません一寸寂しい限りです。
春先にやっていたTVゲームも一段落現在は娘が買ってきたDSLITEで脳のトレーニングに励んでいます。主人には馬鹿にされていますが・・・・
昨日は珍しく大雨の中新宿まで出かけてきました。と言うのも昨日より伊勢丹で『夏のフランスフェア』が始まりピエール・エルメ・パリで伊勢丹限定プティフールフレ8個入り¥2100−に心引かれたわけです。尚且つ100点限定だと言うではありませんかこれは是非食してみたいと言うことになり買うことを心に決めました・・・でも昨日は5日我社の支払日でもあり会社をサボるわけにはいきません。一寸知り合いに頼んで買っておいて貰い私が伊勢丹に行ったのは6時一寸前。念の為ピエール・エルメの店にも寄ってみました。案の定影も形もありませんでした。あるのはパンプレッとのみ(爆)念には念を入れて聞いてみましたが『朝一番で完売しました』とのこと2週間続く夏のフランスフェアの目玉はもう終わっていました。
折角デパートに来たんだからと思わず美味しいけど高いパテやお刺身、明太子、流行のすぐきの漬物等等買いまくり帰宅。腕が抜けそうでした。

結果ケーキは凄くおいしかったです!!一寸お高めですけど。
夕食に食べたお刺身もとっても美味しかったです。