徒然なるままに

先月末より幻想水滸伝V(通常版)をやっておりやっと終わったと思ったらファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付きが本日やって来ました。今月末には京都旅行も控えているのですが・・・どうなることやら。
幻想水滸伝Ⅴとっても面白かったです。4がいまいちだったので今回は楽しめました。
FF12の方は画面が凄く綺麗です。でも一寸悪酔いしそうな気がします。ドラクエ8の時と同じ感じです。慣れれば何とかなるとは思うのですが。1年以上待たされたのでないように期待大です。本当は娘が留守をしている間に一人でじっくりやる予定でいたのですが娘の帰国をFF12の方が待っていたといった感じです。と言うわけで仲良く二人で進めております。


お彼岸も近いのでお墓参りにも行かなくてはいけません。3箇所めぐりは大変なので今度の土曜日に主人の実家のお墓参りに浦和へ。私の方は4月の始めに花見をかねて行く予定になっています。もう一箇所は我が家のすぐ近くなので暇を見て・・・(ゲームの合間?!)
ご飯のほうはそこそこ作っているのですが・・・今度まとめてご報告いたします。


とりあえずまたまた籠りそうなのでご報告まで!!