conami2006-01-04

今年の初焼はパン焼となりました。3日に昔の会社仲間が我が家に集まるのでお節だけでもと思いパンを少し焼くことにしました。
お菓子代わりにもなるショコラブレッドと焼き立てが美味しいフロマージュを焼くことに。
ショコラブレッドは1日経ったほうがきりやすいので2日の日に焼きました。
フロマージュのほうは焼き立てが美味しいので3日の午前中に準備をして皆が揃ってから焼いて出しました。
 


お節の方は綺麗サッパリ売れました。たっぷり詰めておいたのですが・・・
明日位でほとんど終わりそうなので一安心です。余り続いてもあきますものね。
かといってご飯のメニューを考えないで済むのは本当は楽でうれしいです。
駅伝見てご飯食べてETCであっと言う間にお正月が終わってしまうみたいですね。
明日からは又仕事が始まります。・・・実は今日は銀行行きの仕事がありさっきそれだけは済ませてきました。