徒然なるままに

conami2005-09-18

明日より10日程イギリスに行ってきます。
母の妹がロンドンに住んでいます。今年の初めに脳梗塞を患いました。
大分良くなって来てはいる様なのですが余りに遠いので電話だけでは様子が分からないのでいってこようと思います。
HISの格安チケットで行くので1週間前までどこの航空会社かも分かりませんでした。
結局ヴァージンエアーでした。昔ヴァージンに乗ったときは目の前のTVが壊れていてなおかつ消すことも出来なくて気分が悪くなったことが在ります今度はそんなことが無いと良いのですが。
イギリスは急に寒くなった模様、準備した衣服で大丈夫かが一番の問題です。
今年の旅行はいつも連れが居たので日記も書かずに居たのですが今回は一人旅なので困っています。と言ってもどこかへ遊びに行くわけでもないので皆さんに報告するような出来事は無いと思うのですが・・・・
帰ってきたら又日記書きますね。

右上の写真冷やし茹で豚にトマトとアボガドを一緒盛りしたのですが何かイタリア国旗みたいで思わず笑ってしまいました。