徒然なるままに

conami2005-03-20

昨日は主人に付き合ってゴルフ。千葉の一宮まで行きました。
1ラウンド終わったのは2:00一寸過ぎ。
三連休初日なので、道路が混むといけないと言う事でお風呂にも入らず、帰路へ。
途中苺の直売所で苺を買って一路東京へ。
なななんと、家に帰り着いたのは7:00でした。
本当は、もっと早くに家へ帰り着く予定だったのに!
尚且つ、先日の結婚記念日お食事会として外食する予定だったのに、疲れてしまって中止となりました。(ドライブ疲れ?!)
しょうがないので、本日近所の焼肉屋さんへ。
なんか結婚記念日の食事が焼肉ってのも・・・
マァ、自分で作るより良いのですが。