conami2007-12-18

いつもの仲間が集まって忘年会兼クリスマスパーティー(?)を先週の土曜日に開きました。
色と食器がクリスマスバージョンでご馳走はいつもより多めに・・・おなか一杯食べかつ飲みました。
友人Aの作品

銀杏の炊き込みご飯のお供に美味しいお漬物も。

友人Bの作品

後食べるのに忙しく写真には無いのですがさんまのオリーブオイル煮込みとチーズシューがありました。

私のはというと

あと、鳥手羽黒酢煮を作りました。

スぺイン産の発泡ワイン(ロゼ)と赤ワインを飲み、食後にはケーキとフルーツを食べ、何時もより気持ち早めの5時解散でした。来年は2月10日に集まる予定です。

で我が家の夕食はと言うと残り物で済ませました。