[日記]徒然なるままに

conami2007-11-30

手の不自由を言い訳におさぼり癖がついてしまいました。
気が付けば11月も終わり師走です!!
今年もあっと言う間に月日が過ぎ去ってゆきました(お前だけだ・・・という突っ込みはさておいて)
右手の故障のほうはお蔭様で無事回復9月末にはギブスも取れてリハビリに励んで(?)今では何の不自由もありません。
50肩(?)の方は左から右に移動し現在右肩痛に悩んでおります。
お医者様からは運動が大事とは言われるのですが・・・痛いので・・・中々思うようには行きません。

色々ぐずぐず言ってはおりますがお弁当作り、友人との会食等いつもどうり続けております。
先週末は銀座のはずれにある和食のお店で懐石ランチを食べてきました。残念ながら食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。
帰りはたまにはと言う事で銀ブラを3時間ほどのんびりとしました。
銀座のユニクロは他のユニクロと違うらしいという情報の下に店内をぶらぶらコールテンのスラックスを買い求めました(1980につられて)
和光を覗いたりプランタンのバーゲンを見たり最後は三越の食品売り場で夕飯のおかずを買い求めて帰宅しました。

11月初旬より始めた納戸の片づけがやっと終わりそうなので今週末にはクリスマスの飾り付けを(ツリーのみ)始められそうです。納戸には要らないお盆やタオルが一杯在り捨てても捨てても片付きません(捨てられないものが多すぎるので・・・)来年は物置の整理を始めたいと思っているのですが・・・どうなることやら!?