北海道土産

conami2007-06-27

先週末北海道へゴルフ旅行へ行っていた主人のお土産はロイスのチョコレート、鮭トバ、それにチョびでした。
私のリクエストのロイスのチョコレートは3種、娘の大好物の鮭トバ(大喜びして早速酒の肴となりました)、それと今流行と聞いて買ったチョび、香ばしくて結構美味しかったです。美味しいかどうか分からないから1つだけ買ってきたとのこと皆での味見が済んだので残りは主人のおなかに消えることとなるでしょう。

お土産とは関係ないけれど礼文島からの取り寄せでうにが届きました。
甘くってとっても美味しいです。多分飛行場で買うより安いと思われるので・・・主人には頼みませんでした。
シシャモが大好きな主人ですがさすがに高かったので買って来なかったよと言っていました。