アット気がつけば!!

もう6月中旬です!!今年こそ3日坊主を返上しようと思ったのに・・・

5月半ばより娘が勤めを始めました。1週間ほど経ったところでコンビに弁当に飽きたと言って来たので久しぶりのお弁当つくりが始まりました。何日か経った所で写真を撮ることを思いつき撮ってみる事にしました。




左上から順番に
ゆかりご飯、鱸の塩焼き、白和え、鳥とキンカンの煮物
オムライス、煮卵とルッコラのサラダ
鳥つくね、こなすの柚子胡椒煮、海鮮サラダ
合鴨とネギの塩焼き、なす焼、空豆、アボガドサラダ
チャーシュウ丼、空芯菜オイスターソース炒め
ロブスター&ステーキ(と言いたいが只の海老)丼、ルッコラとゆで卵のサラダ
サザエ炊き込みご飯、鳥と里芋の煮物、生野菜、はんぺん
うにご飯、炊き合わせ(里芋、パプリカ、アスパラ、海老)、蒸豚、さくらん
と言った具合です。アイディアが枯渇しそうです。そろそろ私が得意の親子丼とかになりそうな気配が漂っています。どなたか良いアイディアがあったら教えてください!!
[おやつクラブ]
イデミスギノさんの『エベレスト』濃厚で美味しかったです