conami2006-07-22

本日美味しそうなものを頂きました(ジャン・ポール・エバンのマカロン)。主人も娘も留守なので一人で食べてしまいたいと思わないでもなかったのですがカロリーオーバーになりそうなのでぐっとこらえました。(写真を見て後で怒られるのも嫌なので)
でも我慢しきれず1つ?(2つを半分ずつ)食べました。やっぱり美味しかったです・・・でも一寸甘かったかも。チョコレートの味は良かったのですが!!

後、イギリスから紅茶が届きました。トワイニングティーバッグと葉っぱです別にとっても高いものでは無いのですが叔母の好意が感じられてうれしかったです。ついでにグレービーソースの素も入っていました実はこっちの方が嬉しかったりしてローストビーフやロースとターキーに使えます。本当に嬉しかったのでこれからお礼の電話をしようと思っています。(やはりメールより電話の方を喜ぶので!!)