徒然なるままに

conami2005-02-17

本日はと言うより昨日は、主人が主張のため留守だった為、簡単レシピはお休みです。
東京は雨でしたが、福島の方は大雪だったそうです。
ノーマルタイヤで出張していた主人から何時もと違ってちょくちょく報告の電話が入りました。相当大変だったのでしょう!!
私はと言えば、たまには外食に行こうとも思ったのですが、寒いし・・・天気が・・・で、結局あり合わせで一杯という事にしました。
写真は、一杯の御伴にした牛タンです。(冷凍にして在りました)

今日は、那珂湊で魚を買って来ると言っていますがどうなる事やら。
美味しい魚が手に入ると良いのですが!!楽しみです。