天気予報では晴れるって言ってたけど

conami2007-06-25

梅雨の合間の土曜日は洗濯とと片付けに追われていました。
主人はゴルフ仲間6人で北海道ゴルフ旅へ朝6時からいそいそと出かけて行きましたので鬼の居ぬ間にではありませんが娘と、娘の友人とで中目黒の石丸館へ豪華ディナーを食べに行きました。6月から8月いっぱいまでオマール海老を含んだコース料理が食べれると聞いたので。

かにグラタン、パン、フォアグラのソテー、オマール海老のグリル、鴨肉と茄子のグリル、マンゴーババロア
どれもとっても美味しかったです。もちろんワインは白と赤を空けました。食後のエスプレッソも美味しかったです(実は私めったなことではコーヒーを飲まないのですが・・・)詳細はid:peanutsさんを参照して下さい
次回は秋のジビエの季節に行きたいななど思っています。