さすがに今日は暑いです!!

conami2007-06-15

今日は風の通りが悪いのかじっとしていてもジワーッと汗をかいています。
明後日甥の結婚式があるので娘と私の長じゅばんに半襟を縫いつけたりアイロンかけたり準備に追われています。
着物等一年に一度も着ないので大騒ぎです。何とかなるのでしょうか?着付けはプロに頼むことにしました。
そのおかげで9:30までに大宮へ行かなくてはなりません。それも一仕事です(誰の?・・・義母もいるので主人が車を出すそうです)結婚式は12時からなのに・・・しょうがないですね。

今日はお弁当無しで良いよと言われました。オペラシティーのどこかで食べるらしいです。美味しいとこがあったら教えてほしいものです。オペラシティーの中に足を踏み入れたことがありません。それを言うなら六本木ヒルズはもちろん表参道ヒルズ東京ミッドタウン等最近の賑やかな場所にはトンとご縁がありません。

写真は昨晩の夕食です。冷やしワンタンが美味しかったです。